12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
公立高校に行くはずなのに、えらい出費です。

今日、ユニフォームショップに行って来ました。

混んでいるかなと心配していたのですが、学校が終わった直後に行ったのが良かったようで、
お客さんは居なかったです。

一人の人がサリについてくれて、
サイズ合わせをしてくれました。

その間約45分。
その間にどんどん混んできました。
それでも毎年1月に比べれば全然ましとか。
1月は3時間待ちだそうですよ。


サリが行く予定の高校は、フルユニフォームポリシー
まぁ、それは知っていましたけど・・・・・

ポロシャツ 半袖 2枚
ポロシャツ 長袖 1枚
スカート  2枚
ワンピース 1枚
ジャンパー 長袖 1枚
体育用 ポロシャツ 1枚
体育用 半ズボン  1枚
体育用帽子 1個
音楽パフォーマンス用 ブラウス 1枚
音楽パフォーマンス用 ズボン  1枚
音楽パフォーマンス用 ネクタイ  1本
音楽パフォーマンス用 ベスト  1枚
黒の革靴(これもちゃんとサイズを見てくれました)
バックパック(リュックサック)
通学用 靴下 3足セット 1個
体育用 靴下 2足セット 1個



しめて、965ドルなり・・・・・・(涙)
約10万円ですよ、10万円。

お店の人が、
「クリスマスプレゼントはもらえないわね~!」
と。

ほんと、その通り。
制服でそんなに要るとは思ってなかった~~!!!!



それにしても、サリちゃん・・・・・
サイズが無くて、4枚、別注となりました(笑)

大きくなったように思えても、まだまだオージーサイズには追いつきませんね。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Mihokoさん☆
そうなの~,びっくりでしょ(涙)
さらに、コンピューター$1200なり・・・・・
来週、日本に行くのに、何も買えないかも(笑)

* by パセリ
☆ひろさん☆
確かに、ミュージックパフォーマンスはもっと後でも良かったかも・・・・でも確か5月にはもう小さいイベントがあるって言っていたし、仕方ないかな。まぁ、それにしても痛い出費です。

びっくりした!!!! * by mihoko
そんな金額になるんですか????
びっくりした。

クリスマス前にその出費はかなり痛いですね!



* by ひろ
大変だねぇ。音楽パフォーマンスってしょっちゅうあるの制服と体操服はわかるけど、イベントに使うなら、イベント前に揃えるようにすればいいのにね。まだ、からだも成長する時期なのにね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

