12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
先日、出かけた先で、フリーバーベキューがありました。
薄いサンドイッチ食パンに、大きめのソーセージを挟んだもの。

サリもスズもそれぞれ、最初に2個ずつもらいました。

むしゃむしゃ、もりもり。

「もう一回もらってこよ~!」
「あ、サリも~~!」

と言って、また2個ずつもらって来た時にはびっくり。

「そんなに食べるの?」

と。
普段、あまり食べないサリも、好きな物なら大量に食べるんですよ。

でも、やっぱり普段あまり食べないサリは、
3個を完食したところでギブアップ。

「もう、これ食べられない。ここに置いておこう。」
と。
そりゃそうだよね、2個食べただけでもびっくりしていたのに、
3個も食べたのだから。


その横で、しら~ん顔して、4個のソーセージシズルをぺろりと食べてしまったスズ。

1時間くらいして、3人でトイレに行こうと思って席をたった時、
あれ?サリちゃんが置いておいたはずのソーセージシズルがないわ?
と思って、
「サリちゃん、ソーセージシズル、捨てたの? ないけど?」
と言ったら、予想もしなかった答えが返ってきました。


それは・・・・・・

「ああ、スズが食べたよ。」

と。

「えええええええええええええええええ、ってことは、スズは5つもソーセージシズルを食べってこと?」

とびっくりする横で、スズが

「えへへ、美味しかったよ。ほら見て~~~!」

とお腹をぼよ~~~ん。

絶句・・・・・・・・

大人でも、3個くらいしか食べないものを
5個・・・・・・・・

どう思います? この大食漢。

もう当分、肉、なしね、ってだけでは済まされないような気が・・・・・・


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
スズはねぇ、小さい頃からお腹ポッコリで、本当によく食べる子で、歩き出したら、しまる、運動したらしまると言われ続けて早10年。
日本に行ったらちょっとは気にするかしら!?

* by ひろ
すずちゃんnice!!
食欲旺盛な子みると気持ちいいなぁ~
日本だと、やたら情報溢れてるから、小学生でも気にしたりする子もいるけど…
運動もする子だと、背が伸びてしまってくるんじゃない?なんて、わたしがいっても説得力ないね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

