123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
2週間ほど、あまり食べられなかったおかげで、
胃がとっても小さくなってくれたようで、
食事が少量で済む今日この頃。

食べ過ぎないように、と気をつけていることもあって、
体重は、3キロ減をキープ。

普通、病気で体重が落ちるとすぐに戻りますが、
今回は頑張っています。


とりあえず、目標体重にはなりました。

で、なんとなくうれしくなって、
標準体重の計算等が出来るサイトを見てましたら・・・・・


標準体重は、ややぽっちゃりと見えるけれど、一番健康的。

理想体重は、すっきり見えて、健康的。

と。

理想体重になろうと思ったら、まだあと6キロも体重を減らさないとダメ。

難しいなぁ~~~。

でも、日本に住んでいたら、多くの人が、この理想体重なんだろうな~。

来月の帰国までに、理想体重になるのは無理。

ややぽっちゃり目で行きますか。仕方がない(笑)




さらに驚いたのは、モデル体重。

今より、9キロも少ないんですって。

モデルさんって、細いのね~と改めて思いました。



そういえば、と思って、サリの身長、体重を入れてみたら、

モデル体重にも届かない。

少なすぎ・・・・11キロも足りませんでした。

その11キロ分が、これから、胸やお尻についてくれると
かっこ良くなるんだろうけれどなぁ~~。


片や 痩せたくて悩み
片や 太りたくて悩み・・・・・

その横で、スズは、
「だって、おいしいんだも~~~ん。」
と大人の1人分以上にもりもり食べて、
今日も、大きなお腹を自慢気に(?)見せてくれます。
君が一番心配なんですけど・・・・・・


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ











関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
がんばろうぜぇ~~!お互いに。
私もまだ、一番痩せていた頃にはちょっと遠く、後5キロってとこかな。食べるもの、食べる量に気をつけて、もうしばらくダイエットに励みますわ~!

* by ひろ
人それぞれです。わたしなんて、標準体重はるかにオーバーです。せめて、パセリに出会った20代の体重に戻せたらと思いますが遥か遠く。取り敢えず、40代の一番痩せたときの体重目指しましょうか

コメント







管理者にだけ表示を許可する

