12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
毎年恒例の、ピアノのクリスマスコンサートがありました。

先生が教えている学校が2ヶ所あるので、
毎年、2週連続で開かれます。
普通は、どちらかに出れば良いのですが、
ビギナーが多いので、先生が、サリに
「ぜひ、両方に出てちょうだい!」
というので、今年も両方のコンサートに行って来ました。

行ってすぐ、サリとスズに
「あなた達は、来週のほうが本番だから、サティフィケートとかアワードは来週ね。」
と言われました。

サリは、過去2年連続でもらっているので、
今年はないだろうな、
じゃあ、スズがもらえるのかな?と思っていました。


2週目の、ピアノコンサートの中休みの前にアワードの発表がありました。

「スージー」
と名前が呼ばれました。
スズは、今年、2回もイグザムを受けて、グレード1がAプラス、
グレード2がAだったから、という理由だそうです。
賞品は、スズのレベルに合わせた楽譜が3冊。
喜んでいました。


と、思ったら
「サリ~」
と呼ばれて。
「え? うそ? スズがもらったからサリはないと思っていたのに。
 3年連続って!?」
とびっくりしていたら、
「サリは、とにかく練習熱心で、本当に驚くのよ。
 こんなに練習して、こんなにすぐに上達する子を見たことがない。」
なんて最大級の褒め言葉をいただきました。

思い返せば3年前、
このコンサートでのアワードをもらってから、
サリのピアノ人生(?)が大きく変わったのです。
アワードをもらったことで、自信がつき、ますますピアノが好きになって、
とうとう音楽科に行く事にまでなってしまったのですから。

サリも、楽譜を3冊もらって大喜び。
翌日は、夜10時半頃まで、楽譜と戯れていました(笑)


良かったらお聞きください。


スズ 「Emotional Reaction」

[広告] VPS


スズ 「Hedwig’s Theme(ハリーポッター)」

[広告] VPS


サリ 「Ode to Joy」

[広告] VPS









人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。