123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
毎年恒例のグランドペアレンツディがありました。

今年もRさんとJさんは快く来てくれました。
朝の渋滞も考えると、7時45分頃には家を出ないといけなかったと思うのですが
ちゃ~んと時間通りに来てくれました。

スズの教室に行って、スズと一緒に勉強!?
と言うよりは、スズがず~っと二人に説明していました。

PB091735.jpg


机の上に置いてある分厚い本を見て
「これ、スズが読むの?」
「うん、1週間くらいで読めるよ。」
との言葉に二人はびっくり。
そりゃそうですよね。
スズにアルファベットや英語を教えてくれたのはこの二人。

4歳の時に、本当に丁寧に言葉を教えてくれました。
そのスズが、大人顔負けの分厚い本を、とても短い時間で読んでしまうのですから
そりゃ~びっくりしますよね。

これは教室に貼ってあったスズの絵。

PB091745.jpg

ポスターの半分を紙に貼って
その半分をそっくりに書くというもの。
なかなか上手でした。



こちらはゴッホの絵を見た後に書いたそうです。

PB091749.jpg

これもなかなかうまくできています。
さすが、クラフトの大家に毎週アートを習っているだけのことはあります。


その後、サリのクラスに行き、一緒に授業を聞きました。

10時からは、外で、クワイヤーとストリングスアンサンブルのコンサートを聞きながらのモーニングティー。
サリが歌っているところも、見てもらえました。


子ども達は、大好きなRさんとJさんに
今年も学校での様子、成長ぶりを見てもらえてすごく喜んでいました。


RさんとJさんに出会えたこと
孫のようにかわいがってもらえていることに本当に感謝です。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。