123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
なんだか、最近、久しぶりの・・・・ってことが多いような気がする。
気がするだけね、きっと(笑)


本当に何ヶ月ぶり。
あれ?前にやったのいつだったっけ?
4月? あれ? 6月? いやいや、3月?

あ、5月でした。でもその5月の時にも、3ヶ月ぶりだったから
今年に入って、3回目のパッチワークだったってことですかね?(笑)


5月以来ってことは、5ヶ月ぶりってことで・・・・・・

どれだけ進んでいたかって言うとですね・・・・・・・・

あははは、5ヶ月間、一度もカバンから取り出していませんでした。


で、前日、サリが学校を休んで寝ているのを幸い、
出かける予定もキャンセルして、家に居たので、慌ててミシンをかけましたとさ。

当日、昨日慌てて作ったのよとは言わず、見せると
「あら素敵ね~。」
と(汗)


別に、嫌じゃないんですよ、パッチワーク。
やり始めたら、やっぱり面白いなと思って、次々やっていくんですけどね・・・・

他にやりたいことがあって、ついつい後回し。
本も読みたいし、テレビも見たいし、英語の勉強もしなくちゃいけないし(ああ、なんて言い訳の多い人間なんでしょう。)


まぁ、来月までに、とりあえずトップは完成させていきたいな。
で、ワディングも、裏地も買っていって、嫌いじゃないけど、時間がかかってめんどくさくて
なかなか進まない、キルティングを始めるとするかな。

でもなぁ~、これから暑くなっていくから、キルティング、辛いんですよね。
膝に布が乗っているわけだし・・・・(あ、また言い訳が始まった!!!)


このパッチワーク作り始めたのいつだったっけ?
手縫いなら、これだけ時間がかかっても良いけど、ミシンでやっているのに(笑)

さぁ~~~ていつ出来るのやら。


と、まるでひとごと!?


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : パッチワーク・クラフト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

