123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
今日は暑かったです。33度。
そんな中でも、やはり調子の悪いサリは、汗をびっしょりかきながらもひたすら寝ていました。
夕方には随分良くなってきたような気がするし、
サリ自身も楽になったようで
「明日は絶対に学校へ行く!」
と宣言していました。

ご心配いただいた方、お祈りして下さった方、ありがとうございます。


さて、何が、これぞオーストラリアかと言うとですね・・・・

今日、ガレージの修理に来るはずだったんです。
話せばなが~いことなのですが、
あれは3月。
お隣さんの家を壊した時に、うちのガレージとくっついていた壁を
がし~っと力任せに壊したようで、
ガレージのブロックにヒビが入り、壁全体にゆる~くカーブもできちゃいました。


保険屋さんに話をして、
見に来てもらって、
ブロックの業者が、三社、見積もりに来て、

今日、ようやく工事が始まると思ったのですが。
(七ヶ月かかったってことですね、ここまでに、これもまた、これぞオーストラリアだなぁ)

朝、七時半に来るっていうので、ガレージから車を出して、
いつでも来てちょうだい状態だったのですが・・・・・


待てど暮らせど来ない。

子どもを学校に送って行って戻ってきても、来ていない。

九時半頃に、夫が、電話してみると・・・・・

「明日行く!」

との返事だったそうで・・・・・・・・


やられました~~!

まぁね、こういうことは想定内でしたが。
時間ピッタリに来ることは、まずないだろうな
でもまぁ、今日のうちに来ればOKという感じだったのですが、

明日ですって。(笑)


さて、明日は本当に来てくれるでしょうか?
一応、七時半の約束らしいですが・・・・・



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : オーストラリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

