123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
サリの病気が長引いています。

金曜日に無理して学校へ行ったのが、やっぱり行けなかったかな。
休んだら?って言ったんですけどね・・・・

結局、土曜日は、39度。
マーケットも休みたくなかったけれど、
やっぱりサリの方が大事!と思ってマーケットは休みました。

夕方は、パナドールを飲んでも38度5分。

仕方がないので、パナドールで効かなかったらニューロフェンと言われている
ニューロフェンを飲ませると、見事~ するするする~~っと熱が下がりました。
(それはそれで、怖いものがあるけれど)


が、咳が出始め・・・・

夜中は、咳と、しんどいのとで1~2時間おきに起きていました。
眠かったです。
が、FBにも書きましたが、
「子ども達が小さい頃を思い出しました。よくこんなふうに起きていたな~。
 あの頃は、朝までぐっすり眠るっていうのが夢だったもんな~。」
なんて、ちょっと懐かしく思いました。


日曜日は、熱が上がったり下がったり、
ニューロフェンで抑えているというのが覿面。
4時間をすぎる頃になると、顔が赤~くなって、
目がぼーっとしていました。


でも、夜中はぐっすり眠ることができ、今朝には熱も引いていたので
これで良くなっていくかなと思っていました。
咳が出てとてもつらそうだったので、学校は休ませましたが。

そうしたら、夕方、
「ママ~~~、しんどい~~~~。」
と泣き始めました。熱を計ると38度。

またまたニューロフェンのお世話に。

明日は学校へ行けるかなと思っていた矢先でした。

まぁ、今までのサリからすると夕方に治っていない場合は翌日もダメなので、
明日も学校を休むことになると思います。

早く治って、オッペケペーさりちゃんが戻ってきてほしいな~
家の中、暗いよ~(笑)



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
そうなの~、多分ね、オーケストラやら学校の勉強やら、いろいろあって、疲れが一気に出たって感じ。
まだ、今日も、ひたすら寝ているのよ・・・・・

* by ひろ
お大事に…
オーケストラとか頑張ってたから、疲れがでたのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。