123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
あまり外食しない我が家。
「どこに行きたい?」
と言われても、パッとうかんできません。

そこで Adelaide Restaurant
で検索してみると・・・・・・

こんなのが見つかりました。


ちょうどインド料理というのか、カレーが食べたかったので、
2位のJasmin Indian Restaurantを
見てみると、口コミもなかなか良い感じ。

早速予約を入れました。

実は、土曜日の夜、満席だったのですが、7時半までに空けてくれれば
テーブルが用意できると言われたので、もともと6時頃行くつもりだったので
全然、問題なし!と言って、6時に予約を入れました。

P1180259.jpg

6時に行ったというのに、昼間のように明るいですね。
食べ終わって出てきても、まだ明るかったですから・・・・


ドアを開けるといきなり下に降りていく階段。
予約していなかったら(飛び込みだったら)チキンの私は、
さっさと引き返すであろうお店の作りでした。(笑)


子どもたちはバターチキンとナン。

P1180267.jpg

夫はビーフ

P1180268.jpg
P1180263.jpg


私はエビのカレー

P1180266.jpg



どれも美味しかったです。
チキンやビーフはものすごく柔らかく煮こまれていたし、
エビは大きなのが7匹も入っていて、ぷりぷり。

バスティマライスも、ナンも美味しかったです。

雰囲気もサービスも良い感じでした。

初めてのところに行くにはちょっと勇気がいるけれど、
ここは行って大正解。
また行きたいお店の1つになりました。



Jasmin Indian Restaurant

31 Hindmarsh Squ.Adelaide
TEL : 08-8223-7837


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : アデレードのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

