12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
10月20日は、私の何回目かの誕生日でした。(笑)
メール、SMS、電話、FBを通して、たくさんの方がおめでとうを言ってくださり
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
笑えるのが、何人もの人が、
「これからも年齢不詳で」って書いてあったこと。
そうですかね~。年齢不詳ですかね~。私。


まぁでも、見た目はともかく、自分がこの年、というのも信じられないし、
13歳の子が居るってのもなんだか信じられない。

母が、私の年齢の時は、私は23歳。
反抗期も過ぎ、一人暮らしをし、自分の生活が忙しく
あまり連絡を取っていなかった時期だったように思います。

サリが今、そんなふうだったら、寂しいな~。
と思うと、もっともっと連絡しておけば良かったと思っても後の祭り。

後悔先に立たずやら、
親の心、子知らず
というのがそのまま当てはまりますね(笑)


10月20日はちょうど、土曜日だったので、オーガニックマーケットに行きました。
この前から、何度か書いていますが
何かがしたい、自分のしたことで人がHAPPYになれるような何かがしたい
でも何かはわからない、
何が出来るのだろう、何がしたいのだろうと模索中ですが、
まぁ、何をするにせよ、何か学ぶにも、技術を身に付けるにも
それなりにお金がかかるわけで・・・・・・
誕生日だからと言っても、休んでなんていられないという感じでした。


夜は、インディアンレストランへ。カレーが食べたかったので。
お店のことは、明日にでも、アップしますね。

帰ってきてから、ケーキでお祝いしてくれました。
自分で作るのもなんだったので、昼間、私がマーケットに行っている間に、
買ってきてくれたものです。

PA201656.jpg



2週間ほど前に夫が
「プレゼントは何がいい?」
と聞かれたので、
「キッチン」
と。
キッチン改造計画は、未だ計画のまま(笑)
夫がデザインしてくれていますが、かれこれ1年が経過・・・・・
いつになるのかな~!?

と思っていたら、なんと、
「は~~~い、プレゼント!」
と。

びっくりしました。あるとは思っていなかったので。。。。。
2週間前、やはり私がマーケットに行っている間に、3人で買ってきてくれたそうです。

PA201672.jpg


私が、お店に行くと、よくこのシリーズを眺めて
「これいいね~、可愛いね~。」
と言っていたのを子ども達が覚えていてくれて
「ママ、これ好きでしょ。いろんなのがあったけど、3人一致で、これにしたの。」
と。

うでに乗っている鳥を指さして
「これが、スズで、これがサリで、これがお父ちゃん。」
「ええええ~~~、お父ちゃんまで乗っているの? 重い~~!」
と言ったら
「あ~~、じゃあ、プリンにしておくわ。」
ですって。


サリはカードを3枚も書いてくれ
スズはブレスレットとネックレスを作ってくれました。


楽しく素敵な1日でした。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Shinさん☆
ありがとうございます。もうすぐですね。楽しみです。
一緒のところに行けると良いですね~。

* by パセリ
☆ひろさん☆
ありがとう~~~!本当ね、自然体でやって行きたいね。
素敵に年を重ねていけたら良いなと思ってます。

Happy belated birthday! * by shin
v-300誕生日おめでとうございます。v-315

いつも色々教えて下さりありがとうございます!
もうすぐ全員でこっちですが、よろしくお願いいたします。

誕生日 * by ひろ
何十回目(?)誕生日おめでとう!!
何年生まれかは知ってたけど誕生日までは覚えてなかった。ごめんなさいm(__)mお互い、自然体でやってこうね♪♪いい1年になるように…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

