12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
スクールホリデー中に遊びに来てくれた
サリとスズのオーストラリアのおじいちゃんとおばあちゃん。

私よりも日本通かも!?ってくらい
日本のことが詳しいし、日本食も大好き。

一時期はお好み焼きにはまっていたし、
今は、茶碗蒸しやちらし寿司が大好き。

たこ焼きに、天ぷらに、コロッケに、かき揚げも大好き。




揚げ物系が結構好きだから、
これはどうかな!?と思って作ったのが
オニオンリング。
ちょっと焦げたように見えますが、愛嬌、愛嬌。笑って見逃して~~!!!


PA041631.jpg


これね、大ヒットでした。

あっという間になくなって、
「レシピを教えて!」
と言われ、紙に書いたレシピを大事そうにお持ち帰り(笑)


以前、家でよく作っていたオニオンリングは
衣にビール、マヨネーズ、昆布茶などを入れるのですが、
これだけのためにビールを開けるのももったいないので、
そんなことをしなくてもカリカリになるレシピと思って探していたんです。

簡単でおいしいこちらのレシピ お勧めです。


お昼にオニオンリングを作って、
夕方、仕事から戻ってきた夫に
「二人がね、オニオンリングをすごく喜んでくれたんだよ。」
と話すと、
「食べたい・・・・」
と言うので、夜ご飯にもオニオンリングが登場した我が家でした。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆まりさん☆
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
人の子というのはどうしてこうも成長が早く思えるのでしょうね(笑)
他の子を見るたびに思います。
毎日見ているわが子には成長が見られないような気がしていますが、
ふと気がつくとあれ?日本だったら中学1年生?うそ~なんてことがあって、驚いています。
これからも遊びにいらしてくださいね。

* by まり
こんにちは、パセリさん。
何年も前にこのブログをみて、また久しぶりに見せてもらいました。お子さんたちの成長の早さにビックリしてます。
このブログで美味しそうな食べ物の写真見たり、観光地の紹介とか見るのが好きです。
これからもブログ楽しみにしてます。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

