12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
サリのリクエストにより、生クリームにチョコを混ぜ込んだ
軽い感じのチョコケーキ。

チョコクリームが余ったので、まわりに飾ってみました。

PA041638.jpg


今までは、搾り出し袋に入れるの&片付けが面倒で、
こんな風に飾り付けをするケーキをあまり作らなかったのですが、
こうやってちょっとやるだけで豪華に見えるってことが
ようやく分かりました。

こうやって絞って飾れば、ケーキの表面の凸凹も目立たないし(笑)



今朝から、ディライトセービングが始まり、日本との時差は1時間半になりました。
アデレードのほうが、ちょっぴり未来に居ます。
夜中の2時が、3時になったわけで、1時間がどっかに行っちゃいました・・・・
なんだかすご~く損をした気分(笑)

時々、スカイプでミーティングをするのですが、
クィーンズランドの人と、シドニーの人と3人でお話するんです。
明日からは、3人ともバラバラの時間。
同じオーストラリアに住んでいるのに、面白いですね。


明日からは、ターム4(4学期)が始まります。
サリにとっては小学校生活最後の学期です。10週間、楽しんで、充実した生活を送ってほしいな~~!

でもねぇ~、卒業学年の最後の学期なんですけどね、
担任の先生、ホリデーで2週間お休みなんですって。

日本じゃありえないですよね。
卒業生の最後の学期に担任が居ないなんて(笑)

しかも、どうやら、写真を撮る日にも居ないらしい・・・・・・
卒業写真、担任、抜き!? 


なんでもありのこの国で7年半住んでいますが、
まだまだ慣れないことが多いなぁと感じます(笑)




人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ










関連記事
* Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

