12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
クレアでのキャンプ3日目は
テントの撤収から始まりました。

一生懸命にやっても、やっぱり1時間半から2時間はかかります。
片付いた直後に、子ども達はまたジャンピングピローへ。
出発の直前まで、飛び跳ねていました。

帰りにバロッサバレーにある、
マギービアファームに行ったのですが・・・・・
いかんせん、三連休最終日。
超満員。激混み。結構広い食事コーナーも
あいているテーブル一つない。
レジは長蛇の列。軽く30人は並んでいたので、
ここでランチを取ることは諦め、町にあるデリでランチになりました。

たまたまバロッサの地図を見ていたら、SA州最大のミニゴルフ場というのが目に止まったので、
行ってみることに。

もちろんはじめてのところでしたが、
なかなか楽しめました。

どういうわけだか、あちこちに恐竜が居るんです。

恐竜だけじゃなくて、ワニやゴリラも居ました。

あ、ニワトリだけは本物で、3羽、ゴルフ場の中を我が物顔で歩き回っていました。

トリックゴルフとでも言うのでしょうか、
一応18ホールありますが、
どれもこれも、一筋縄ではいかないもの。

P1180138.jpg

P1180141.jpg


P1180162.jpg


P1180165.jpg



それでも4人とも結構楽しんで居ました。

これは、穴が10個も開いていて、正しいのは1個だけ。
他の9個に入ると、地下の管を通って、スタートのところに球が戻ってしまうんですよ。

私は2回も戻りました・・・・・・(笑)

P1180167.jpg


P1180172.jpg


子ども達も、簡単すぎず、難しすぎずちょうどいい感じで、
最後まで楽しんでプレーしていました。


その後、ささやきの壁経由で帰ろうと思ったのですが、
ささやきの壁に門があるなんてことは考えもしないで行ったら・・・・・

5時で閉門。
私達が着いたのは5時10分。

ということで、門だけ見て帰って来ました(笑)


とても寒い思いをしたキャンプでしたが、
3日間、雨に降られず、のんびりしたし、ワインも飲んだし、
家族でゆったり過ごせた充実したキャンプでした。

また行きたいな~~~~!!!

今度はいつ!???

クレアなら近いから、1ヶ月に1回でも良いよ!!!(笑)



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
ささやきの壁は、結局行けなかったんだけれど、ダムなのかな。壁の端でしゃべっている声が、反対側の端でもはっきり聞こえるっていうものなの。自然のものだったらもっとロマンチックなんだけどね~~~

* by ひろ
恐竜のオブジェや鶏がコースにいるゴルフ場なんて…
ささやきの壁なんてロマンチックなネーミングだね。どんなとこだろう?興味わくわ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

