12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
ミンタロってなんだか、日本語っぽくて笑えます。

クレアから15分ほどドライブしたところにあるミンタロという町に行きました。

目的は、迷路。
植木で作った大きな迷路があるという写真を見て行ってみました。

子ども達だけ入れば良いかと思っていたら、
入場料を払わない人は、お店の中で待っていないといけないので
結局、4人とも入りました。

入る前に紙を渡されました。

迷路の中にいろいろあって、それについての質問が10個くらいありました。

例えば、「ヘラクレスは何を背負っているでしょう。」
とか、「庭にダックは何羽いたでしょう(置物でした)」
とか。

P9301442.jpg


P9301446.jpg


P9301448.jpg



結構複雑な迷路で、行って帰ってきた今でも、どんな道のりだったか分かりません。

迷路の真ん中に池がありました。

迷路の外には、小人村が作ってあったり、
巨大チェスやクラフトコーナーがあって
自由に遊べるようになっていました。

子ども達と夫は、チェスを始めました。
(私はルールを知らないので見ているだけ)

チェス好きなおじさんが、時々、スズにアドバイスをしてくれていました。
(後ろに写っているおじさんです。20分くらいやっていましたが、ず~~~っと見ていました(笑))

P9301496.jpg



ミンタロは歴史のある町のようで、素敵な建物、家がたくさんありました。

P9301517.jpg


P9301519.jpg


P9301520.jpg


P9301589.jpg


P9301593.jpg


P9301594.jpg



この日の夜は、中秋の名月。
とっても綺麗な月が見られました。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

