123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
今日は日本では敬老の日ですね。

良かった、良かった、間に合って

敬老の日がある!と気づいたのが4日前。

慌てて、ネットで調べて、両方の家に蘭の鉢植えを贈る手配を慌ててしました。

「いつもありがとう。いつまでも元気でいてね、大好きだよ。サリ、スズ」
とメッセージを入れてもらって。
もちろん二人は知りません、全部、私がやったことですから(笑)

翌日、発送しましたのお知らせメールが。
さすが、日本!

そして、翌々日、つまり一昨日、
届いたよ~、ありがとう~のお礼の電話&メールがありました。

さすが日本ですね、発注したお店、熊本県、
届け先は岐阜県と名古屋。

それでも、翌日にはちゃんと配達されているのですから。


ああ、良かった、間に合った、間に合った。
迅速な対応、発送、配達に感謝感謝。


父から送られてきた写真です。

120914_150122.jpg



普段、離れていて、してもらうばっかりで何にもしてあげられないので、
せめてこれくらいは、と思って、
父の日、母の日、敬老の日、誕生日などにこうやって贈っていはいるのですが、
いつもギリギリになって、
「うわぁ~~~しまった!」
と慌てている学習しない私です。(笑)


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日本のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
4年ぶりですか、それは親孝行してきてください。楽しんできてくださいね。私達も12月に帰国する予定ですが、多分、最後のロングホリデーになると思います。良かったら「うさこ家」にも足を運んでみてくださいね~。美幸が待ってます!!!

* by パセリ
☆ひろさん☆
だってさ~、両家にとって、孫ってうちの子たちしかいないからさ。じいちゃん、ばあちゃんに寂しい思いさせちゃ行けないかな~と思ってね。ま、オーストラリアに住んでいるってだけで、充分、寂しい思いをさせちゃっているけれどね。

* by Miyuki
パセリさん偉いなあー。本当に。素晴らしい。
見習わなくっちゃ!来年から??
今週の土曜日から息子と2人で4年ぶり、3週間ほど
日本へ行ってきます。親孝行したいけれど気持ちだけで終ってしまいそう。。。

* by ひろ
ぎりぎりでも、思い出すだけ偉い!!
働いてるときでも、何回しただろう?
感謝の気持ちは有るんだけどね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

