12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
フェスティバルオブミュージック 最終日の翌日は、スポーツデー
本当なら、10時ぐらいまで寝ていたいはずのサリでしたが、
スポーツデーのお陰で、張り切って起きました!!!

今年は、サリがグリーンで スズがイエロー
それぞれのチームカラーのTシャツを着、顔にはフェイスペインティングをして行きました。

毎年思うんですけどね、
日本の運動会とは全く違って、子どもたちがスポーツを楽しむ日ということで
すごくいいことだとは思うのですが、親が忙しい(笑)

同時に、あちこちで競技をしているので、
サリのところへ行ったり、スズのところへ行ったり、
ビデオとカメラを交互に使い、大騒動(笑)

サリのチームもスズのチームも、
チームワークが良くて、結構、勝っている感じでした。

が、総合得点は、グリーン(サリのチーム) 4位
イエロー(スズのチーム)2位 ということで、
どちらのチームも優勝はできませんでした。


学年別のレースは
4年生女子が一列に並んでどどど~~~
っと走ってくるのですが、
一生懸命に黄色のTシャツを探したのに見つからない・・・・
「え~~~、スズ、走ってないの? これ4年生の女子だよね・・・・・」
とぶつぶつ言いながらビデオを撮っていたら、
ゴールしてから、
「あ、スズ、見つけた!」
黄色のTシャツを探していたんですけどね~~~
寒かったから、学校のジャンパー(青色)を着ていました。
見つけられないわけだわ・・・・・・(笑)



P9141169.jpg

P9141177.jpg

P9141187.jpg

P9141227.jpg

P9141262.jpg

P9141301.jpg


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

