123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
激動の一週間で、何が忙しかったかといえば、サリのオーケストラの送り迎え。
一体、家とシティを何往復したんだ?と数えるのも嫌になるほど。

しかも、シティに8時半から9時の間に集合なんて・・・・ねぇ~
激しい渋滞ですわ(涙)普通なら15分で行けるところが、軽く45分。

さらに昨日なんて、オーケストラが最後だったから、
リハーサルの後、12時から打ち上げをするから1品持ってきてね~
ウィンドの人は、セイボリー(甘くないもの)ね~
ってなことで、当然サリからは「お寿司」リクエスト。

朝からね~、巻きましたよ、10本も。
5時半に起きて、巻きずし10本巻いて、
7時40分に家を出て、スズを友達の家に送り(学校へ連れて行ってもらうため)
同じオーケストラのAちゃんを乗せ、渋滞の中を運転し、フェスティバルシアターへ。

送り届けた時には、1日分の体力、気力を使い果たしたという感じでした。

12時20分に迎えに行ったら・・・・・・
テーブルの上に乗っているのは、ティムタム、市販のカップケーキ、ポップコーン、
コーンチップに、ポテトチップス、市販のパン・・・・・・

あらら、作って持っていったの私だけ???
ランチタイムだって知っているのに、おおかたスナックって・・・・・・

そりゃ~、みんなから
「お寿司がおいしかった!」
と言われるわけだ(笑)



肝心の、フェスティバルオブミュージック。
4回のオーケストラ出演のうち、最後の1回を見ました。

自分のチケットのシートから見えなかったら、前から2列があいているから座っても良いわよ、
とオーケストラのコンダクターに言われていたので、
まず自分の席に座ってみると、
あ~、これは間違いなく、コンダクターの背中でサリは見えないわね、
という位置だったので、前から2列目の、サリが座る真ん前に座りました。

お陰で、初めてサリがオーケストラの一員として演奏しているところをバッチリ見られました。
(ミュージックキャンプの時は、頭の部分しか見えませんでしたから・・・・・)
始まる前に慌てて撮った写真です(始まってしまうと、写真、ビデオ禁止ですから)
後ろを向いているポニーテールがサリです。
こんな近くで見られました。



P9131098.jpg

P9131101.jpg


演奏の途中で、何度も何度も、涙が滲んできて困りました。

はい、はい、親ばかですよ。

サリが一生懸命に、堂々と演奏している姿を見て、涙が・・・・・

うるうる~~~~っとね。


本当に感動しました。
こんな事なら、4回とも見れば良かったと思うほど。
本当に本当に素敵でした。

そりゃ~、初日、サリがこうなるわけです。

一人ではできないオーケストラ
みんなが力を合わせて、気持ちを合わせて演奏する楽しさ、
大勢の人に聞いてもらう楽しさを知ってしまったサリ。
もうきっと、病みつきになるでしょうね、これは・・・・・・(笑)



昨年の11月にこのオーケストラのオーディションを受け、
3月から練習が始まり、
毎週1回、集まって練習を積んできました。
時には9時から3時という1日中の練習あり、
やはり9時から3時のリハーサルが3回あり、
9時から12時のリハーサルが3回あり
もちろん、家では1日30分は練習するようにと言われ、
頑張っていました。

「サプライズだから。」
と言って、一度も練習を見せてくれなかったのですが、
迎えに行くと、まだ練習が終わっていないことがあって、ドアの向こうから漏れ聞こえてくる音を聞いて、
「大丈夫か!? 間に合うのか?」
と思ったこともありましたが、
昨日のパフォーマンスは本当に素敵でした。



Y8まで入れるオーケストラなので、来年も入ろうと思えば入れますが、
多分、高校の方が忙しくなると思うので、やめておいたほうが無難。

ということで、サリにとって
最初で最後のフェスティバルオブミュージックのオーケストラが終わりました。


素晴らしい経験ができました。
素敵なものを見せてもらうことができました。
ありがとう、サリ。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

