123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
こんな大したこと書いてないブログでも、気にかけてくださる方がいて嬉しい限りです。
ありがとう御座います。

めずらしく3日間、アップなし。

どうしたの?と、ご心配下さりありがとうございます。


多分、アデレードに移住してきてからの7年半で、
一番忙しい1週間を過ごしています。

まだ、水曜日か・・・・ううむ、土曜日まで持つかな、私(笑)


サリの予定(フェスティバルオブミュージックのリハーサルと本番の送り迎え)
だけでも忙しいのに、
さらに、自分の予定までどっさり入ってしまって、身動き取れませ~~~ん。

ま、好きでやっていることなので仕方がないですが。

お陰で、部屋を占領している2万部の新聞は、ほんの数部しか減っておらず・・・・(汗)

ちり紙交換の車、回ってこないかな~~~(笑)


夜遅く帰ってくるわ(サリのオーケストラが終わるのが9時40分頃なので、10時過ぎに帰宅)
朝早く起きなきゃいけないわ(シティが混むので、朝、送っていくのに相当早く出ないといけない)
日中も、バタバタしているわで、
パソコンの前に座った時には、目を開けているのがつらい・・・・・・・

年には勝てませんな。
幸い、今日は恵みの雨。テニスがキャンセルになったので、
こうしてパソコンに向かえたのでした・・・・・・・

さぁ~、頑張って乗り切るぞ!ビジエスト・ウィークを!!!!!


がんばれ~~~~!の応援クリックお願いします。ぜひっ!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ











関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

