12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
私が毎日ストーカーのようにブログを見て、その考え方に
いろいろな気づきを与えてくれる土屋和子さんが、数秘術のことについて
記事にしていた。

その記事はこちら

私は占いはあまり信じないし、やらない方だし、たまに見たとしても
「良いことだけ、ふむふむ・・・・」
みたいな感じだったけれど、
和子さん曰く、その占いから何を学び取るか、
どんな教えに気づいて、生かしていけるかということが大切だと




なるほど、そんなふうにして見たことがなかったなと
思って、早速、その数秘術なるものをやってみた。
私もやってみたい!という方はこちらから



私の誕生数は 「5」   
キャラクター 「閃きの革命士」

あなたは好奇心が強く活動的な人です。
退屈さをとても嫌うので、変化のない平凡な日常や、同じことの繰り返しには相当な苦痛を感じるでしょう。
いつも変化と新鮮さを追い求めるのが特徴です。




・・・ふむふむ、なるほど。多分、当たっている。(笑)



ただし、それが極端になると飽きやすく中途半端になったり、単に流行を追いかけるだけになってしまう危険性があります。そして、どうせやっても長続きしないから意味がない、と自信喪失に陥ることもあるようです。

確かに飽きやすい、自信喪失になることも時々ある。ふむふむ。


しかし、本来は柔軟な発想力と幅広い知識を持っているので、それを活かした分野に進めば自分の本当の価値を見つけるでしょう。自分の発想力や柔軟さを活かせる環境を見つけることが、あなたにとって成功のカギとなります。


自分の興味を持ったことに対して、長続きするように努力すると共に、
発想力や柔軟性を活かせる環境を見つけるってことね、・・・・なるほど。
それはなんだろう。まさに、これは、ここ数カ月の私の課題だなぁ。



■長所

・軽快な行動力がある。
・器用で多才な能力を持つ。
・流行や新しい情報に詳しい。
・環境への適応力が高い。
・頭の回転が速くて機転が利く。


このあたりは、自分ではあまりそうだとは思わないけれど・・・・・・・



■短所

・忍耐力に欠ける。
・感情の浮き沈みが激しい。
・目立ちたがり屋な傾向あり。
・やるべき事を後回しにする。
・波乱に陥りやすい。


短所は見事、当たっています。目立ちたがりやではないと思うけれど、それ以外は、おみごと~~~~(笑)




■適職

あなたは目まぐるしい変化の中を、臨機応変に乗り切るような仕事が向いています。さらに対人能力も高く、機転も効くので人と接するような職種だと良いでしょう。
また、多芸多才なので様々な仕事を経験してみて、ピンと来る職種を探すのも手です。
幅広い知識や閃きを生かせるような環境なら、あなたの才能を発揮できると思います。



あはは、だから、いろんなことをやってきたわけね、私。
ピンと来る職種を探すために、いろいろやってきたのかな。
幅広い知識や閃きを活かせるような環境とはどのようなものなのかしら?
自分の興味が持てることと、それがうまく合えば良いけれど。

さて、さて、私がやりたいこと、できること、何でしょうね~。


ウィリアム・ジェームスの名言らしいですが、

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。



ということで、なんだろうな~、何が出来るのかな~と思い悩んでいるだけでは
前に進めないので、とりあえず、行動してみようと思っています。


笑えたのが、夫の「異性の好み」
あなたは穏やかで落ち着きがある女性に惹かれます。
容姿的にはしなやかで線の細い女性を好む傾向あり。
見苦しい言い訳を嫌うので、純潔でまっすぐな女性がピッタリでしょう。


まるで違いますが、何か?(笑)



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

