123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)
サリが合格した高校から、アニューアルコンサートのチケットを2枚いただいたので、
サリと二人で行って来ました。

7年アデレードに住んでいて、初めてアデレードのタウンホールに足を踏み入れました。

まぁ、なんてゴージャスな造り!!!

P1170893.jpg


M高校には バンドが3~4個、オーケストラが3つ、アンサンブルが3つ、
クワイヤーが5~6個あることは知っていました。
だって、サリはその中の2つには必ず入らなくては行けないと言われているから。

オープニングがジャズバンド。

も~~~、びっくりでした。
高校生とは思えない、まるでプロのジャズバンドですよ。
完成度の高さと言ったら、びっくり、すごい、驚き!
(ああ、なんて語彙が乏しいんでしょう・・・・・・)

サリも、細い目をまんまるくして、見入って、聞き入って居ました。
サリもまた
「すごいね~~~~。」
しか言えない状態(笑)


ジャズバンドの後は、シニア(Y10からY12)クワイヤー
ボーイズクワイヤー
チャンバークワイヤー
コンサートクワイヤー
と歌が続きましたが、そのどれもが、鳥肌が立つほど。

ほとんどがアカペラだったのですが、
綺麗な声。

いい声しているな~っていう子も2~3人いて
聞き惚れていました。

更に、バロックアンサンブルは、チェロコンチェルトということで、
チェロのソリストが堂々と演奏していました。


休憩中には、ロビーで、フルートアンサンブルが演奏していました。


後半は、ポップスボーカル。
これもまたすごい! Xファクターに出られるぞ、君たち!ってなくらい感動しました。

シニアバンド、
スクールオーケストラと続いて、コンサートは終了。

2時間半があっという間に感じられるほど、充実したコンサートでした。

途中、聞きながら、何度も涙が出そうになって困りました。
演奏に感動したからではなく、こんなすごいことが出来る子たちが集まっているところに
サリも通うことが出来るんだということが嬉しくて・・・・・・

コンサートの大半はY10からY12だったので、まだ来年、再来年は出番がないと思いますが、
3年後、あのステージにサリが居るのかと思うとワクワクしてきました。

素敵なものを見ることができ、聞くことができ、
ますます高校へ行くのが楽しみになったサリでした。



それにしても・・・・・・・・
高校生で、髭ヅラの子が3人も居ました。
おっさんくさい・・・・・制服が似合わない・・・・・・・




人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

