123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
小麦粉抜き生活宣言をして2週間が経過しました。

私が食べなくても良いからケーキを作って~!とか
本を貸してくれた子が
「パセリさん・・・・私、刺される~~!パセリさんがケーキを焼かないって言うことになった原因の本を貸したのは誰ってことになって、刺される~~~!」
なんて、発言があったりしましたが、

とりあえず、小麦粉は排除しておりました。私だけ(笑)

子供と夫は普通に食べるので、パンは焼いていたし、
ビスコッティもケーキも焼いていましたけど。



結果、2週間ではあまり変化が出ないものなのでしょうか。
特に、変わったところは見られず(涙)

ただ、昨日のランチに、子どもたちと一緒に作ったハンバーグを食べたんです。
2週間ぶりに小麦粉を食べたということですね。

そしたら、そのあと、強烈な眠気が襲って来ました。
朝、9時過ぎまで寝ていたにもかかわらず、です。

目が開いていられないような眠気でした。

これがもしかしたら、小麦粉アレルギーのリアクションなのかも!?
と思いましたが、定かではありません。

・・・・ということで、昨日はハンバーグを食べましたが、
また今日からは、しばらく小麦粉抜きを続けてみます。


小麦粉を抜くということはですね・・・・・
ケーキとか、パンとか、クッキーとかを食べないということで、
間食が減った、たまごや砂糖やバターや油を摂る量が減ったってことで
体的には良いんじゃないかな~と思います。
その割には、体重の変化はありませんが・・・・・・・・・
残念ながら。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ










関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。