123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
今日、オーガニックマーケットの後、
スズと二人で、とあるカフェ(アイスクリームで人気のお店)に入りました。

スズは、この寒いのにアイスクリームを食べ、
私は、カプチーノを頼んだのですが・・・・・・・・


アイスを食べ終わるぞ~って頃になっても出てこない。
忘れられているわね、こりゃ~
と思って、
「カプチーノ、まだかしら?」
と言ったら、伝票を見なおしてました。

で、さらに3分ほどたってから、ようやく運ばれてきたのですが・・・・・・

ココアパウダーが、どさどさっ、とかかっていました。
全然、美しくない(笑)


しかも
「あれ?私、ラテ頼んだっけ?」
と言いたくなるほど、
カプチーノのはずなのに、まったくフォームがない・・・・・・

スズが見ても
「泡がないね~~~。」
と驚きの顔。

一口飲むと・・・・・・・・

「ん?」

もう一口飲んで

「ん?」

私の味覚がおかしいのかと思いました。

コーヒーの味がほとんどしなかったんです。

しかも、ミルクも、スチームしすぎたのでしょうか、超、水っぽい。

ということで、私が飲んだものは、

薄いミルクと、かすかにコーヒーフレーバーの得体のしれない飲み物でした。


オーストラリアに来て7年。
あちこちでコーヒーを飲んでいますが、こんなまずいコーヒーを飲まされたのは初めてでした。


頭の中で
「あなたな~~らどうする?」
の歌が出てきました。

カウンターに行って
「こんな不味いコーヒーは飲んだことがない!」
って言おうか。

「こんなのにお金なんて払えないわ、3ドル50セント返金してちょうだい!」
って言おうか。

「誰が作ったの、こんな不味いコーヒー。ちょっと飲んでみなさいよ~~!」
って言おうか。




結局、どれも大人気ないかなと思って、たっぷり残したまま(二口飲んだだけ)
何も言わず、店を後にしました。


フェアトレードのオーガニックコーヒーを出しているお店だから、
結構、好きだったんだけどな~~~。

多分もう、行かないな。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ












関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。