12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
今日は、初めてのフルートコンペティションがありました。

スズは、Under10のDivision(10歳以下の部)にエントリー。
習い始めて約9ヶ月。
なかなか難しいようです・・・・・
10歳以下って言っても、もう4~5年やっている子も居ますからね。
お呼びじゃないって感じでした、残念ながら。


サリは、Under 12(12歳以下の部)
サリも始めて2年なので、年数的には少ないため、
残念ながら、入賞はできませんでした。


期待するのは サリの グレード3の部。
とっても良い感じでした。
失敗することもなく、音にも響きがあり、伸びもあって。

サリの後に演奏した子達のを聞くと、間違えたり、音がずれたり、
リズムがずれたり、
って感じだったので、これはサリちゃん、いいとこ行くかも!?
と思っていました。


そして、結果発表。
音は良かったけれどミスの目立った子が3位。
ミスはなかったけれど、音があまりよくなかった子が2位。

お、これは1位がサリちゃんか?
と思ったら別の子の名前が呼ばれました。

あらまぁ~~~~~。

と思っていたら、終わった直後に、
審査員の一人(審査員は二人)にすぐに席を立って、
サリのアカンパニストのところへ。
なんだろう?と思って、私もそばに行くと

「彼女はとってもいい音を出していたわ。とっても上手だったわ。
 でも、残念ながらタイムアウトだったのよ・・・・・・」

と。
それは、サリも心配していたことだったんです。
規定は4分30秒。
でも、どうも長かったような気がする、タイムアウトだったかもしれないと、言っていました。

その通りだったんです。

「タイムアウトがなければ、1位を上げたのに。」
と審査員の人に言われました。

が~~~~~ん!!!

やっぱり2曲にしておけば良かったのに・・・・・
どうして、3曲もやっちゃったかな。
でも、練習の時には何度も測って、4分30秒以内に終わっていたというから仕方がありません。
後の祭り。

逃した魚は大きいですね~~~~~。


ちなみに逃した1位の賞金は65ドル。
みんなでお祝いパーティー(外食)ができる額でした。
ああ、残念(笑)


ま、でも、わざわざ審査員の人にそう言ってもらえたし、
グレード3の部を全部聞いていた人からも、
「サリが一番上手だった。」
って言ってもらえたし、
アカンパニスト(伴奏者)も
「サリの音は本当に綺麗だったわ。ピアノを弾いていても楽しかったわよ。」
と言ってもらえたし、
入賞は逃したけれど、多くの人に誉めてもらえてますます自信をつけたサリでした。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

