123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
昨日のテニスを、本当に喜んで、本当に楽しんでいたサリとスズ。

ボールはあさっての方向に飛んでいってしまって、
あちゃ~ってことばっかりだったけれど、
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

帰ってきて、夜ご飯を食べた後、なにかコソコソやっているな、
私の部屋に行ったな・・・・

と思っていたら、机の上に

「ままさまへ 
 いつも おありがとうございます」

と言う言葉と、ハートがいっぱいの手紙とともに、
2ドル50セントが置いてありました。


朝、起きて、
「スズちゃん、あの2ドル50セントは?」
と聞くと、
「ママにあげる。いつもいろいろしてくれるから。」
と。




かわいいやつだねぇ~。

スズは、昔から、人に分け与える子なんです。

シールが大好きだったのですが、そんな大好きなシールでも、
他の子に、
「はい、あげる、使っていいよ。」
と言って渡したり、
お気に入りのレターセットも、お友達にあげたり。


そして、今回のように、なんでもないときでも手紙や花をプレゼントしてくれたり。

相手の心の掴みどころを知っているとでも言うのでしょうか。



私は、スズに

「いつもママのことを大好きでいてくれてありがとう。 
 いつもにこにこの笑顔でいてくれてありがとう。」

と手紙を書き、5ドル(いつもお小遣いをあげていないので、)置いておきました。

スズ、とても喜んでいました。


これに味をしめて、お小遣いが欲しくなったら同じ事をやる・・・・・
ってことは、スズの場合、なさそう。
お金にもあまり執着しないんですよ、今回のことを見れば分かると思いますが・・・・・


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ











関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。