12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
家から学校へ行く途中に、トレンズ川があり、その両脇を遊歩道が続いています。

なので、毎朝、その遊歩道を片道20分かけて歩いて学校へ行っています。

今日は、アデレード自慢の青空で、とても気持ちが良かったので
ついでに写真も撮ってみました。

P1170374.jpg


P1170350.jpg


P1170354.jpg


P1170356.jpg


P1170357.jpg


P1170360.jpg


P1170368.jpg

コアラが居ないかな~と思って上を見ながら歩いていたら
居ました、居ました。

随分高いところに居たので、ちょっと写りが悪いですね。
しかも、かなり細めの木に捕まっているし、風が結構吹いていたので、
このコアラ、ブランコに乗っているかのように揺れていましたよ。
落ちてこないか心配になってしまいました。


コアラは、だいたい1週間に1回くらいは見られます。
本当に住宅地のすぐ横なんですけれどね~~~~。

P1170371.jpg


子ども達を小学校に送り届けた後、
私はまたひとりで、同じ道を歩いて車まで戻るので、
ちょうど40~45分のウォーキング。

スマートフォンのアプリ「Run Keeper」によると
だいたい3.6キロ歩いているようです。


雨の日にはへこたれて、車で学校まで行ってしまう意志の弱い私達親子なので
なるべくお天気になってくれるといいな~と思います。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

