12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
2週間のスクールホリデー(冬休み)が終わり
今日から、3学期の始まり~~!

だらだら過ごしたので、果たして今日は起きられるか!?
と思いましたが、なんとか頑張って起きました。


でも、
ぼ~~っとしながらランチの準備をしていたので、
玉子焼きの片面がこげました・・・・・(笑)


ぼ~~~っとしながら、ジューサーでりんごを絞っていたら
きちんとカップをセットしておいたつもりだったのに、
漏れていて、りんご1個分くらいが、カウンターの上に流れていました・・・・(笑)

ぼ~~~っとしながら、靴下を履いたら、片方が裏返しでした(後で気づきました・・・・)


子ども達も眠たそうでしたが、なんとか準備して、学校へ。

遠くに止めて、森の中を歩きながら行きました。

久しぶりのウォーキングに、子ども達は20分で
「足がつかれてきた~~~、汗が出てきた~~~。」
と。
なんとも情けない限り・・・・・
子供のくせに、そんなことでどうする!!!!!!


久しぶりのウォーキング(往復45分)
気持ちよかったです。

・・・・が、どれだけ運動不足なんだ!?とおもいますが
夕方、ものすごい睡魔に襲われました。


また今日からバタバタの毎日。
私の心が狭くならないよう、つまらないことで子ども達に当たることのないよう
気をつけて過ごしていきたいと思っています。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
森の中の通学路は本当に気持ちが良くて、歩いていても楽しいです。こんなに素敵なところに住めて幸せだなと本当に毎日感謝しながら歩いています。
昼の1時まで寝るのはきっと技がいるんですよ(笑)
今学期も頑張りましょうね!!

* by Miyuki
こちらも三学期始まりました!
ティーネイジャーの我が子たちは
休み中1時まで(昼のですよ…)寝た日もあり、
一体どうなるかと思っていましたが、
ボケーとしながら学校へ行きました。
森の中のお散歩気持ち良さそうですね。
今学期もお互い頑張りましょう!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

