123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
今日は、本当に寒かった。
しんしんと冷えました。

まぁ、昨日までのザンザン降りの雨が無かっただけでも
ありがたいことですが、
とにかく寒かったです。

マーケットでテントを設置しているときでも
体を動かしているにもかかわらず、
手の感覚がなくなりそうなほど寒かったです。

当然、接客中は震えるのみ・・・・・(笑)

お客さんとの会話も
「寒いね~~~。」
からしか、始まらない。

さすがのオージーも今日は寒かったようです。

そんな寒さの中、何とか4時間耐えて、マーケットを終わり、
片づけを済ませて、帰ってきたのですが、
車の中が暖かくなって、体も少しだけ温まってきたら・・・・・・・


急激にものすごい睡魔に襲われました。

信号待ちで寝てしまいそうなほど。

なんとか、家にたどり着いたものの、降りることが出来ず、
そのまま、車の中で寝てしまいました。

多分15分ほどだったと思いますが、
寒くて冬眠状態になってしまったのかしら?
と思うほどの、あまり感じたことが無い急激な、そしてものすごい睡魔でした。


家に戻ってからも、寒さが取れなかったので、
お風呂につかり、ようやく暖かさを取り戻したのでした。


マーケットに居るとき、
雪は無いけれど、スキー場に居るような気分でした。
それくらい、寒かったってことです。

今年のアデレードは、アデレードらしい冬のような気がします。

雨が多いし、寒いし・・・・・


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : マイエッセンス
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
あんな寒さはめったにないと思いますが、本当に体の芯から冷える寒日でした。今も寒いですが、あの時ほどではありません

* by Miyuki
アデレードでもそんなに寒くなる日が有るのですね。風邪を引かない様に気をつけて下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

