123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
6月16日 スズちゃんは10歳になりました。
しっかり者で通っているので、とっくに10歳になっているような気もしていましたが、
今日が、正真正銘の10歳の誕生日です。

怒ると怖いスズですが、いつもは本当にニコニコ笑顔でかわいいんですよ。

先日、びっくりしたことがあったんですよ。
土曜日ね、ハーバータウンに行って、服やら、靴やら、誕生日プレゼントやら
いろいろ買ってあげました。
で、その後、チャーリーズディナーでたらふく食べて帰ってきました。

そうしたらですね、スズが
「一杯買ってくれたし、好きなもの食べさせてくれたから。」
と言って、夫と私に10ドルずつ渡そうとするんです。

「えええ、いいよ~、いいよ~~。スズちゃんのピアノのお祝いと、
 もうすぐお誕生日だからね。いらないよ~~。」
と言ったら、
「も~~、お父ちゃんと同じこと言う~~!」
と言って笑っていました。


スズの誕生パーティーのことは、また明日!!!



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆KYOさん☆
たくさんのおめでとうをありがとうございます。
サリが音楽科に行きたいと言い始めてから、結構長い月日だった気がします。無事に合格できてほっとしています。
KYOさんが読みに来てくださるだけでHAPPYですから、私。

おめでとうございます!(^^)! * by KYO
スズちゃんのお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
そしてサリちゃんの高校合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
さらにお二人ともA+合格、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ワクワクがいっぱいの未来ですね(#^.^#)!!

・・・って、いつもいつもまとめ読みで本当にごめんなさい(T_T)
最近はバタバタしていて、どなたのブログも「まとめ読み」になってしまい、失礼を重ねています・・・(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

