12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
一体、何度、サリの合格祝いと証したものをやれば気が済むのかという感じですが、
これは、受験前から
「受かったら、サリが好きなところへ食べに連れて行ってあげるよ。」
と約束していたので、
家からはちょっと遠かったのですが、
ブライトンにあるチャーリーズダイナーに行きました。

ここは、いわゆる食べ放題のお店。
アデレードにも何軒か食べ放題のお店があるようですが、
ここはおいしいと評判のお店。

土曜日の夜、入場するのに行列が出来ていました。

ここは、中華系の食べもの
八宝菜、コーンスープ、しゅうまい、春巻き、やきそば、チャーハン、
酢豚、などがあったり、

イタリア系のもの  パスタやピザなどがあったり、

ローストビーフ、ローストチキン、魚、いかなどがあったり、

サラダがあったりします。

デザートコーナーが一番広いんじゃないの?と思うほど、

甘そうなチョコプディングや、アップルクランブル、パブロバ、ヨーグルト、
アイスクリームなどなど。


昔ね、初めて行ったときに、サリに
「好きなものを食べて良いんだよ。」
と言ったら、一皿目に盛ってきたのが

山盛りのきゅうりと
チーズとパン。

サリちゃん・・・・・・
そんなのいつでも、ここでなくても食べられますがなぁ~~~

ってことがあったので、今回は、
「きゅうりは今高いから、あんまり買えないからここで食べてもいいけど、
 チーズとパンは控えめにね。」
と言っておいたら、今回はパスタを結構食べていました。

もちろんデザートもたっぷり。

子どもにはジュース飲み放題もついていて、二人ともご機嫌。


まぁね~、味はそんなに悪くないですけど、
大人はやっぱり、同じお金出すなら、もうちょっと良いものが良いかなと思うかな。
質より量 って感じですからね~。

でも、みんなでわいわい食べに行くには楽しいと思うので、
一度足を運んでみてくださいね。

曜日によって金額が少し変わります。
ホームページには出てなかったですが、
お店のポスターには確か、月曜日は子どもが無料だったような気が・・・・・・


Charlie’s Diner



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
* Category : アデレードのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

