123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
休みの日はゆっくりしたい!
と思っていても、なかなかかなえられることの無い毎日。

今回のロングウィークエンド(クィーンズバースデーのため、今日、祝日でした)
も然り。


あっちへばたばた、
こっちへばたばた、

寝るのも遅くなって、
しかも、
それぞれの段取りやら、予定を考えていたら
「できるのか?私?」
みたいな事を思って、寝付けず・・・・・

こんなにばたばたして忙しい思いをしても、
苦労が報われた!
と思うこともあれば、そうでないこともあったりして・・・・・

幸い、今回は、忙しくても私の心はタイトにならなかったようで
子ども達に当り散らすこともなく(笑)
夫と口げんかもなく(あ・・・・ちょっと冷戦状態はありましたけど(笑))


今回、忙しくてもあ~、報われたなと思ったのは、
お友達の家に持って行くケーキを見て、スズがすっごく喜んでくれたとき。

スズの誕生日が近いので、
「スズの誕生ケーキを持って行くね。」
と言ったものの、
前日、夜9時半過ぎに帰ってきてから、ケーキを作ったので、
翌朝は結構、よたよたの状態(笑)

でもスズが、本当にうれしそうな顔をして喜んでくれたので、
よたよたのよれよれの状態も吹っ飛びましたよ~。
子どもの笑顔はやっぱりすごいですね。


そのケーキがこちら。
先日の、サリの合格祝いのときに買ったケーキをまねてみました。
もちろん、甘さは控えめです。


P6110766.jpg



あ、でも、1時間のドライブに耐えられなかったケーキは
お友達の家に着いたときには、ちょっと悲しいことになっていました。
(フツールの水分でチョコレートが溶けてゆるくなり、流れていました・・・・)


今週もまたちょっとばたばたな1週間になりそうで、
自分の心が狭くならないように気をつけて過ごさないといけないなと思っています。

全てのことに感謝して
いつもゆったりとした心で、
いつも笑顔で、
毎日、わくわくしながら暮らしていきたいな。
明日もどうか、子ども達をしかりませんように・・・・・(笑)


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ















関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。