123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
6月に入ってバーゲンシーズンになったアデレード。
このときまで、買い物を控えていました。

子ども達が急激に背が伸びたことにより、着られる服が無い、

サリの合格祝い

スズのピアノのグレードテストAプラス祝い

スズの誕生祝いなどを兼ねて、

アデレード空港の隣にあるアウトレットモール ハーバータウンに行きました。


オーガニックマーケットのあとだったので、1時半頃に到着。

とりあえず、今日買うものは、
子ども達の服、Gパン、靴、スズの誕生日プレゼント、
もしあれば、サリの卒業セレモニーのときのドレス、夫のズボン
そして、あわよくば私のブーツ、服、

あんなにじっくりそれぞれのお店を見て回ったのは初めてかもしれません。

それぞれに欲しいものが違うので、大変でした。

ハーバータウンは、大きなコの字型になっているので、
車のところに戻るためには、結局往復しないといけないんですね。

だから、これいいかも!?というものがあっても、
まだ他のお店にもあるかも、どうせ帰りにここを通るから、
先に他を見てからにしよう
というものもいくつかありました。

そうこうしているうちに閉店時間の5時が近づき、
それぞれのお店が閉店の準備を始めました。

「やばい! まだ、〇〇と〇〇と〇〇といかなきゃ・・・・・」
とあわてて、

私とスズはおもちゃやさんへ。
もう入れないようになっていたのですが、
「買うもの決まっているから、お願い!」
と言って、入れてもらい、
欲しがっていたものをゲット。

その間に夫とサリは本屋さんに行き、
こちらも
「1冊だけだからお願い!」
と無理矢理入れてもらい、買って着ました。


もう無理かな~と思いつつ走ってお店に行くと、
そこは幸いまだあいていて、
最初に見ていた運動靴とパーカーをそれぞれに買うことができました。


4人で揃ってお買い物って言うのもめずらしいし、
こんなに一度にあれこれ買うのも珍しいので、
子ども達は大喜び。
ご機嫌でした。

私は残念ながら、服もブーツも買えませんでした・・・・・・・・


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレードのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

