12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
アデレードね・・・・・
あまり知られてないんですよね、日本では。

日本に一時帰国したときでも、
「アデレードを知っている。」
と言う人に出会うほうが難しかったくらい(笑)

そんなアデレードですが、
先週の土曜日の不思議発見で、放映されたそうです。わーいわーい。

アデレードは偉大なる田舎都市。
今日も、学校への通学路でコアラを見ました。
普通の住宅街ですよ。
と言っても、この番組に出てくるような大きなコアラではありませんでした。

こんな大きなの(サザンコアラ) 見たこと無いですねえ。私は。




 
日本からの直行便は無いアデレードですが、遊びに来てくださいね~~~



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレード
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ともえさん☆
コメントありがとうございます。
アデレードにいらっしゃっていたんですね。
日本の春休みだと、こちらも気候的に安定していて良い時期でしたね。
今は、毎日、寒くて、晴れていたかと思ったら雨が降るという感じです。

* by ともえ
いつも楽しく読ませてもらっています!

私は春休みにアデレードに
語学研修に行ってましたよ^^

すごくきれいな所で大好きになりました(^O^)
高校を卒業したらまた行きたいと思ってます。


これからも更新を楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

