123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
朝食にフルーツをたっぷり食べるようになって数ヶ月。

私は、何をやっても効果が出にくいので、その効果のほどは分かりません。
体重も4キロ減ったまま、維持はしていますが、まだまだ標準体重には行ってません。


毎朝、フルーツたっぷりは、子ども達も夫も同じ。
私は、基本的に果物とリンゴジュースだけですが、
子ども達と夫は、パンも食べて行きます。

我が家の果物にかける金額、結構大きいです。

朝食だけでなく、夫も、子どももランチボックスに入れていきますから。


先日、私にはあんまり効果が出てないけど、
悪いことじゃないから、続けても良いよね~、お金はかかるけど

と思って、夫にそう言うと、

「風邪を引きにくくなったよ。」
と。
確かに、夫、季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪を引き、
一回かかると、結構長かった・・・・・・

「それに鼻水が出るのも少なくなったよ。」
と。
そうだ、鼻炎持ちだから、しょっちゅうくしゃみして、しょっちゅう鼻かんでたっけ。
そうだね、最近、夜中もくしゃみ減ったね・・・・・・


ををを、これは効果ありだ!!!


と思っていたら、子ども達が
「口内炎が全然出来なくなったよ。」
と。

おおお、確かに、確かに。

野菜はたくさん摂っていたつもりでも、加熱していたから酵素が全部死んでいたんだね~。

我が家は、ビタミン、ミネラル不足だったんだね~

そりゃ、早く(でもないけど)気がついてよかった、良かった。

でもな~、一番、がんばっていると思っている私は、どうして、効果出ないんでしょ!?


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ










関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Mikaさん☆
本当にね、果物のパワーってすごいなって思います。
今、リンゴの酵母を作って、飲んでいたりするんだけれど、
リンゴと蜂蜜と水だけで、すごく発酵するの。生きているんだな~って感動するよ。

* by mika
我が家も果物のエンゲル係数、かなり大きいですよ~。
一日一個のリンゴは医者要らずっていいますが、本当だと思います。果物を取っているとなんだか調子がよく、反対に丸一日でも食べないと、「なにか気持ち悪い~」って感じです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

