123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
スズとサリのピアノのグレード試験のときの動画のアップがうまく行っていなかったのですが、
もう一度やり直してみました。

スズは、2曲

サリは4曲アップしてあるので、良かったら見てください。


スズのグレード試験

サリのグレード試験


動画のアップって難しい・・・・・・


関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆きょうさん☆
ピアノを誉めていただき、ありがとうございます。子供たちに伝えておきます。喜ぶと思います。
学校選びは本当に大事だなということを、3年前に痛感したので、高校選びもかなり気合が入っています。どうなるかはまだ分かりませんが、
サリが行きたいと言っている学校に行けるといいなと思っています。
ダイエット、がんばりましょうね・・・・(ああ、耳が痛い・・・・)

とても上手 * by きょう
こんにちは。娘さんたち、ほんと上手ですね。家の息子も興味深くみていました。パセリさんのブログ、本当いろいろ参考になります。息子は、まだプレップですが、すでにY1とかで、Fワードを使う子もいますし。一応高級住宅街なのにです。もう、すでに一年通っていますが、学力の変化がまったくみられません。公立は、親が本当に真剣にかかわらないとだめだなとつくづく感じています。先生もなんだかなーって感じてす。でも、本当に大事なのは、ハイスクールなんですね。きっと。これからも、ブログ楽しみにしています。ちなみに私も、万年ダイエット中なので一緒にがんばりましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

