123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
先日、お友達にお茶しましょと誘ってもらい
(あ、正確には、私から、入れてと言った。。。うん)

お茶会、あ、いやいや いまどきの言葉では女子会をしてきました。

ほとんどの人がブログやってますから、
ブロガーの会って感じでした。

お互いにお互いのブログを読んでいるので、
話がすぐ盛り上がります。

時々ね、私、言われてたんです
「パセリさんのブログを読んでいるから、とっても親近感があって、
 ずっと会ってなかった(または初めて会った)とは思えないんです~~~。」
ってね。

その気持ちが、よ~く分かりました。

確かに、その人のブログを読んでいて、会うと、
毎日でも会っていたかのような気分になるんですね。
面白いものです。


「いま ここから アデレードから」のナース&マッサージ師のMikaさんは ふかふか、しっとりのバナナケーキ。私好みの味で、おなか一杯だったのに食べちゃいました。


「Mikarinのオーストラリア生活」のMikarinさんは、結婚式を控え、ハプニングの連続。おいしい手羽先の煮物を持ってきてくれました。お茶会だったから、他の人がみんなスイーツだったのだけれど、甘いものばかりは食べられない。
手羽先がとても良い箸休め(違う? あ、口直し?)になりました。


「英語苦手でもアデレードに住んでみる」のびっちーさんは、タイトル、うそだなと思いました(笑)
バリバリにお仕事されてますからね。
濃厚だけれど、あっさりいただけるヨーグルトケーキ、甘さ控えめで、いくらでもいけちゃうおいしさでした。


オーガナイズ&場所提供してくれたのは
「アデレード暮らしの徒然」のなおさん
自家製豆腐を作って出たおからで、おからナゲット。
ついつい手が出てしまうおいしさでした。


まつ毛がばさばさ音を立てるんじゃないの?と思うほどまつげの長い2歳のSちゃんと0さいのHくんを連れていらしたMさん。
パイ生地に小豆とお餅を包んで焼いた小豆餅パイ(あれ?そのまま?)
これ、私のつぼにはまり、こっそり一つ、お持ち帰りさせていただきました~~~~(笑)


P1170024.jpg



楽しい時間をありがとう。
面倒くさくて、あまりリンクとか触ってないんですが、
リンクさせていただきますね~~~。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆びっちーさん☆
そうかな~、すれ違っているかな・・・・
私は初めましてって感じでしたよ。
また、お茶しましょうね。

* by ぴっちー
私は多分パセリさんとは少なくともどこかですれ違っていると思っているのですが…
まあこの間会えたので、よしとします 笑
面白半分にブログに追記してよかったです!またお茶しましょうね☆

* by パセリ
☆Mikaさん☆
あれ?もう半年も経っていたっけ・・・ううむ、時間の流れが速過ぎる・・・
私もあまりリンクはしないんだけど、今回はね。
タイトルをブロガーの会にしちゃったし(笑)

* by パセリ
☆Mikarinちゃん☆
そうだね、1年以上会っていなかったね。最後に会ったの、エルダーパークだったもんね。
またお茶しようね~

* by Mika
どっちのMikaだ~って感じですね。私はパセリさんとは半年ぶりになるのかな?やっぱりブログのおかげでそんな感じがしなかった~。リンクもおんなじ理由でしなかったのですが、パセリさんにリンクしてもらってみんなの記事のところに飛べると、うれしい気持ちになりました。

* by Mika
私もブログ読んでるから、1年以上会ってないはずのパセリさんなのにまったくそんな気がしませんでした!
とっても楽しかったですねー。
私は今回リンクする人がいっぱいだからやーめたって一人もリンクしませんでした(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

