12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
スズのグレードテストのあとは、
サリの番でした。


サリは昨年10月にグレード3を受けているので
今回はグレード4

5曲を練習してきました。

スケール、
リズム
オーラル
初見(サイトリーデイング)
そして、5曲。

スズは12分でしたが、サリは22分かかりました。

1曲1曲が長いですからね。

グレード4の本からの3曲は最後まで、
エキストラの2曲は途中で止められていました。

とりあえず弾いたところではミスは無かったと言っていましたが果たして・・・・・


1曲目はちょっと自身がないと言っていたフーガ
「Leichte Fuge」

[広告] VPS



これはエキストラピースの
「Over the Rainbow」

[広告] VPS


エキストラピースの
「Let’s call the whole thing off]

[広告] VPS



そして、「Le pete oiese (The little bird)」

[広告] VPS


結果は1~2週間後。
落ちることは無いと思いますが、どの成績で通るかが心配です。
本人はAプラスを狙っていましたが・・・・果たして。




人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆KYOさん☆
「Leichte Fuge」は最後まで、ちょっと自信がないと言っていた曲でした。どうしても途中でリズムが乱れるようで、苦労していました。ももかちゃんも弾いたのですね。サリに伝えておきます。
ハープもいいですね~。私、ハープの音、大好きです。我が家はフルートがピーヒョロ、言ってます。

わー! * by KYO
数ある課題曲の中から、偶然にも私の娘が選んだ一曲が「Leichte Fuge」でした!(^^)!
でも、娘は現在、ピアノのAMEB受験はしばらくお休みしてハープに打ち込んでいます。

それにしてもサリちゃん、指が長くて細いですねー。
演奏も上手!
スズちゃんともども、A+がゲットできますように!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。