123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
母の日にもらった(?)パジャマ。

その記事にも書きましたが、自分で買って、夫に渡し、
夫が買ってくれたかのように見せかけたプレゼントです。

自分で買ったんですけどね・・・・・・・・・

サイズが思いっきり大きくて。
笑っちゃいました。

あ~、写真、撮っておけば良かった。

こちらで売っているサイズにしては珍しく S,M,L表示だったんですね、このパジャマ。

で、私は日本ならLサイズを買うことが多いので、
パジャマはゆったり目が良いから、Lにしましょ~と思って
何度も言いますが、自分で買ったんですけど・・・・・・・




今日、商品とレシートを持って交換してもらいにいきました。

「Lだったからね、大きかったの。」

と言うと、店員さん、

「そりゃ~ね。」

と、私を見て笑いました。

「Lはラージよ。」

と。知ってますよ~、それくらい。

「だって、日本だと私のサイズはLなのよ。」

と言うと、店員さんが驚きました。

「あなたなら、Sで良いと思うわよ。」

と。

そりゃ、Sサイズの人がLを買って行けば大きすぎて着られないのも当たり前ですね。

服のサイズは違うけど、
S.M.Lは共通かと思ってました。

違うんですね~

オーストラリアでは、Sサイズが着られるなんて、うれしいわぁ。(笑)




人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : オーストラリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

