123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
このところ、ちょっと暴飲暴食。(ちょっとじゃないけど)

月曜日には、ランチ、和菓子、ケーキ
火曜日には、山盛りランチ、チーズケーキ、ムースケーキ
水曜日にいたっては、マフィン、和菓子、チョコムース、抹茶ムース、ロールケーキ・・・・・・・・

いけない!と思いつつ、
どうしてこんなに甘いものに弱いんでしょう、私。


でもね、
火曜日と水曜日、同じメンバーだったんですね。

で、話をしていたら

「昨日おなか一杯で、すごく苦しかった~~~。」
と言うと、
Eちゃん
「私、昨日、あれから1時間 ウォーキングしました。」
Tちゃんも
「あ、私も、今朝1時間ウォーキングしました。」

私、
「えっと・・・・・何もしてません。(やろうと思えばやる時間は会ったけれど、パソコンの前に居ました(笑))」


食べたものが身につくか、そうでないかは、この差なんですね。

そうです、そうです、
私です、食っちゃ寝、食っちゃ寝しているのは。


気をつけよう。

・・・・・・と思うのに、数時間後には忘れているんだな、私。

ケーキやお菓子を作らなきゃ良いんだなとは思うけれど、
ついついみんなに喜んでもらいたくて作っちゃうし、
作ったら、やっぱり味見と称して食べちゃうし。

え~~~ん、痩せたいよ~~~~(涙)
・・・・・と努力もせずに、他力本願です、相変わらず。




人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

