123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
日本にいたときから、ゴルフには興味があったのですが、
日本では、高いのでとても私が出来るスポーツではないと思っていました。

オーストラリアに来て、ゴルフが安いことは知っていましたが
多分、やり始めるとはまって、他のことが手につかなくなる恐れがあったので
手を出しませんでした。

先日、ゴルフの打ちっぱなしに誘われました。

どうしようかな~とちょっと悩んだのですが、(上記の理由で)
がっくり落ち込み3連発の翌日で、家に居ても悶々としているだけと言う気がしたので
思い切って出かけました。


安いんですよ。
打ちっぱなし。室内なんですけどね。
月曜、火曜、水曜は100球で、なんとクラブも借りられてたったの5ドル。

P1160599.jpg


やったことが無いから友達と50球ずつにする?と思ったけれど
まぁ5ドルなら、いいやと思って初めてにもかかわらず100球。


お友達にクラブの握り方から教えてもらって、
スイングの仕方も教えてもらって、いざ!!!!

P1160600.jpg



そりゃ、まぁ、簡単には行きませんわ。

でも時々、良い感じでか~~~~んと飛んでいくこともあって
「やるじゃん、私!」
みたいな気分。

ゴルフはおじさんのスポーツだとバカにしていた節もありますが大きく反省。

途中から、汗がだらだら流れてくるほどの運動量。

100球打ち終わったときには、手が震えるほど疲れていました(笑)


おかげさまで、ストレスもきれいさっぱり解消され、爽快感で一杯。

ちょっと病みつきになりそうな予感・・・・・(笑)



え? 場所ですか?

ううむ、秘密特訓のところを見られるといやなんですけど・・・・(笑)


The Tapinn
76 Rundle Street. Kent Town
ウエブサイトはこちら
朝9時から夜遅くまで、毎日やっています。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ









関連記事
* Category : アデレードのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

