123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
昨日、ガクッと落ち込むと言うのか
「なんだかな~、それってあり!?」
みたいな事が、3連発で、心の中はちょっとすさんでいました(って、大げさかな)

そんなときに、子ども達が地雷を踏んでしまい(笑)
私の怒りが、大爆発~~~~~!!!!!

子供にとっては良い迷惑です。
そんなに怒られることではなかったはずなのに・・・・・・・・・

「も~~、ご飯も作らない!ランチも作らない! 学校だって送っていったり、お迎えも行かないからね!!!」
なんて叫んだあと、30分ほどして、スズをバスケットボールに送っていき、
私とサリはグレネルグのカイロプラクティクまで行きました。


夕方の渋滞のドライブは疲れるんですよね~~~

さらに、先ほどの爆発もまだ収まっていないので、車の中でもサリとは一言も口を聞かず(ああ、なんて大人気ないの、私(おとなげない、って入力すると、だいにんき、とも読めるようになっちゃうんですね、今知りました)


カイロで治療を受け、真っ暗になった道を再びドライブして、家に着いたのが7時。

「ただいま~~~。」
と家に入っていくと、夫が

「あれ? スズは?」

「え~~~、迎えに行ってくれてないの?」

「あ~~~、今日、バスケットの日だったっけ、忘れていた~~~~!」

(毎週、火曜日は、私達がカイロに行くので、夫が5時半にスズを迎えに行ってくれていました)


げ~~~~~、じゃあ、スズは????
バスケットのところにいるかしら!??

ドキドキしながら、あわててバスケットコートのところに行きました(家から5分くらいの体育館)

大人のバスケットの試合をしている最中でした。

観客席を見ると、スズがいました。

良かった~~~~。



スズは私のところに来たとたんに、大泣き。

そりゃそうですよね、1時間半。一人で待っていたのですから。

しかも、普通だったら、オフィスの人に電話をかけてもらうように話すと思うのですが、
いかんせん、怒られてから行ったから
本当に迎えに来てもらえないのではないかとドキドキして、
オフィスの人にも頼めず、ただひたすら、待っていたのですから。

本当にスズちゃん、ごめん。
確かに怒って、迎えに行かない!なんて言っていたけれど、
本当にそんなことをするつもりは無かったし、
当然、夫が迎えに行ってくれていると思って、安心していたから。

怖い思いをさせちゃったね。
辛かったね。
寂しかったね。

本当にごめんね。

トラウマにならなきゃ良いけど・・・・・・・・・


「大丈夫。」
とは言っていたけれど、さすがに昨日は寝付けず、私のベッドで一緒に寝ました。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。