12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
日曜日からちょっと体調がおかしかった私。

月曜日も、なんとなく体がだるく、ぼ~っとした感じ。
熱はないけれど、しんどいと言う状態でした。

夕飯を作るには作ったし、食べるには食べたけれど、
後片付けをする元気が無く、そのままにして寝ました。


翌朝、シンクに山積みにされたお皿やお茶碗を見て
がっくり・・・・・・

6時には家に帰ってくる夫がいるのに、
12歳と9歳の女の子が二人もいるのに、
お皿洗いもしてくれないなんて・・・・・・・・


とりあえず、朝食とランチの用意をしたのですが、
まだしんどかったので、子ども達を送って行く時間まで
1時間ほどあったのでベッドで横になりました。


さぁ、学校へ送っていかなくちゃと思って、
よっこらしょと起き上がり、キッチンへ行くと、
山積みだったお皿がきれいに洗ってあり、
シンクもピカピカ。

「二人で洗ったの~。」

と。

なんだかね、涙が出るほどうれしかったです。

言わなくてもやってくれたと言うことが。
(後日判明しましたが、夫が出かける際に、時間があったら洗っておいてと言ったそうです)



その後、なんとか学校へ子ども達を送り届け、
戻ってきて、少しだけ横になるつもりでベッドに行きました。


目が覚めて時計を見てびっくり~~~~!!!!

見間違えたかと思いました。
だって、9時に横になって、30分くらい寝るつもりだったのが、
起きたら2時・・・・・・・・・

調子の悪いときはどれだけでも寝られるもんなのですね。

何も予定を入れていない日で良かった~~

お迎えの時間まで寝てなくてよかった!!!


おかげさまで、今日は、もうすっかり元気になりました。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ








関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

