123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
先日、川遊びに誘ってもらい、
家から1時間くらいのマリーリバーの川岸に行きました。

マリーリバーって、実は水はお世辞にもきれいとは言いがたい。

ここで泳ぐの?ここで遊ぶの?
と一瞬、ひきそうになるのですが・・・・・

ボートに乗せてもらったとたんそんな気持ちは吹き飛びました。

いや~~~、楽しい。楽しい。
本当に楽しい。

いけいけ、ご~ご~って感じですね。
波に乗ったときに、ドンドンドンとジャンプするのも面白く
げらげら笑っていました。


子ども達は、大きなゴムボートのようなもの(チューブと言っていました)
に寝転んでのり、ボートで引っ張ってもらって
これまた大喜び。

P4090366.jpg


「笑いが止まらなかった~~~。」
と、スズ。

ところが川遊びににはちょっと寒い日で、
ボートに上がったとたん、
歯の根が合わないほどの震えよう。
がたがた、ブルブル、がたがた、ブルブル・・・・


「もう一回乗る?」
と聞かれても、二人とも
「もういい・・・・・」
と楽しさよりも寒さに負けてしまいました。


あまりにも楽しかった、楽しかった~とうれしそうに言っていたからでしょうか。

「木曜日なら暖かくなるよ、もう一度おいで~!」
と言われ、どうしても行きたいという子ども達の強い願いに再びおじゃまさせてもらいました。


月曜日よりは暖かかったものの、やはり水に入ると相当寒いようで、
二人で、ニーボードに挑戦し始めたとたんに
水の中に入ってしまったスズは、
「やめる・・・・・」
と一度もニーボードに乗らずにギブアップ。


サリは、バランス感覚がとても良いので、できるだろうなと思っていましたが、
あれほど上手だとは・・・・・・

10分以上、倒れることなく、ず~~~~っとボートで引っ張ってもらいました。

友達が
「ニーボードのチャンピオンだね、こんなに長く、初めてで乗れた子は居ないよ。」
と誉めてくれました。

P4120500.jpg

その後、スズはチューブに乗せてもらって、またまたへらへら笑っていました。


今度は暑いときに行って、思いっきり遊ばせてもらいたいな~。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ










関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。