12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
またまた、スパイニーリーフインセクトのことです。

残りの卵が孵化したということではありません・・・・・

実は、先週の土曜日、いつものようにオーガニックマーケットに出店して
店番をしていたら、

あのスパイニーリーフインセクトの卵を売ってくれた女の子とお父さんが、
お店の前に来ました。

「あなたの娘はスパイニーリーフインセクトが好きなんだよね?」
と。
「そうなの、先週 2匹孵ったんだけど、2日後に死んでしまって大泣きしたのよ・・・・・・」
というと、

「ここに、4匹いるんだ。2週間前に生まれて育っているんだけどね。
 僕たち、これから旅に出るから(オーストラリアを1周するらしいです)
 育てられないから、良かったもらってくれない?」

と。

「え? 本当に?」

と言ったら、

「うん、このケージごと、中に4匹いるから。」

と。

「いくら?」

と聞くと

「ただ、ただ。もらってよ。」

と言ってくれました。

ただでは、申し訳ないと思ったので、商品を2個、お礼に渡しました。



その後、家にいるサリに電話をして、話をしたら・・・・・・

サルになりました。


電話の向こうで

うきゃぁ~~~~~~~~~~~、うきゃ~~~~~~~~~~と(笑)


と言うことで、我が家にはまたスパイニーリーフインセクトのちびちゃんが4匹来たのでした。


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
ありがと、受けてくれて。
受けてくれる人がいなかったら寂しかったわ・・・・(笑)
でも本当に、サルの声だったんだよ。笑えるでしょ。

* by えみきち
サリがさる・・・(爆笑)
よかったね~サリ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。