123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
車が欲しいな~
と思って車を探し始めたのは、まだほんの数週間前。
そのときの記事はこちら


家の近くのディーラーを見たり、
ネットで見たりしていました。

ホンダのCR-Vか、トヨタRAV4か
マツダのCX-9か・・・・・・

と悩みましたが、口コミを見ると(日本語の)
トヨタRAV4がダントツに良いことが書かれていたので、
よし、RAV4にしようと。

色を考えたときに、
黒、紺系は暑いからいや、
白、シルバーは目立たないから駐車場で探すのが大変になるからいや
赤は、もう一台の車が赤だから、
2台とも赤にするのはちょっと恥ずかしいからダメ、
という消去法もあったのですが、
もともとゴールドが良いな~と思っていたので、
RAV4でゴールドで・・・・・・・
と探し始めました。


一応、新車も見に行ったのですが、値段を聞いて却下。(笑)

中古車のサイトを見たら、
ゴールドで、1年半落ちで、まだ新車の保障が残っていて、
でも4万キロ走っているけれど、値段がそこそこで・・・・・・

というのを見つけました。

問い合わせをすると、家から10分くらいのとこにある中古車屋さんだったので、
早速、見に行きました。

見に行っただけのつもりが、いつの間にかテストドライブをしちゃったりして・・・・・・

乗り心地も良く、運転もしやすく、視界も良好
快適、快適。
後ろに乗った子ども達も
「も~~~~~、絶対これが良い!」
ってことになって、あとは夫を説得するだけ。

夫は、シルバーのほうが売るときに高く売れる(人気があるから)から
シルバーのほうがいいのではないか!?
と渋っていましたが、
後日、夫もテストドライブをして、
「まぁ、これなら良いんじゃないか。」
ということになりました。


でも、実はその日、夫のテストドライブだけのつもりで行ったんです。

ところがですね~、
「今日買う契約をしてくれたら、500ドル分のマイヤーバウチャーをプレゼントするよ。」
と言われ、見事に釣られました(笑)


ということで、先週の土曜日に契約し、
今週、いろいろ直してもらったり、つけてもらったりして、
ようやく今日、受け取りました。

も~、顔がにやけちゃって、にやけちゃって。

子ども達も大喜びです。

P1160476.jpg

日が陰って来てから撮ったので、ちょっと色が悪いですね。
これは中古車屋さんにあった時に撮ったものです。
これも、曇り空の下でしたけど・・・・

P1160173.jpg


が、帰って来てから、ひとつ問題が・・・・・・

車を外に置いておくと、傷つけられたりするのが怖いので、
ガレージに入れるのですが(今まではガレージに車を入れたことがありませんでした)
結構、ぎりぎりの感じで、いつかこするぞ、ぶつけるぞという感じ。

せっかく傷も、きれいに塗装してもらって直してもらったのに、
すぐに自分で、車庫入れでつけちゃいそうで怖い・・・・・・・
ああ、どうか、傷つけませんように・・・・・・・・







人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ









関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

