123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
今、アデレードのマリオンにあるスイミングセンターで
オリンピックの選考会が開かれています。

先日、オリンピック復活をかけたイアン・ソープも泳いだところです。

今日、サリが、学校から、このオリンピック選考会を見に行きました。

ずるい!!!(笑)

私も行きたい。

私は子どもの頃、水泳部でしたから、水泳は見るのも大好き。

オリンピックの選考会なんて見たこと無いよ~

見たいよ~~~~

と騒いでいたら、サリが

「そういえば、ゲスト・フリーって書いてあったよ。」

と。

「え?ゲストフリー? 誰でも行って良いってこと?
 でも、さりちゃんたちは10ドル払っているのに、
 ゲストはフリーって・・・・・・・

 もしかして、それって、GST フリー????」

「へ?何? GSTって。 ゲストじゃないの?」

と、やっぱりねぇ~、 ただで見に行けるわけ無いわね。

GST フリーというのは、日本で言うと消費税は要りません
みたいなものですね。

ゲストフリーだと思って、喜び勇んで行っていたら大恥かくところでした。(笑)


サリは、水泳の選手なんて誰一人知らずに見に行きましたが、

とても楽しかったようです。

「すごく速かったよ~~~。びっくりした。」

と、言っていました。


同時にパラリンピックの選考会もあったのでしょうか。

「両手が無い人や、義足をつけている人や、目が見えない人も泳いでいたよ。」

と言っていました。


何はともあれ、普段、テレビでしか見ることの出来ないものを
生で見ることが出来て、サリはとっても喜んでいました。

でも、その後、グレネルグに行って、砂の城を作るコンペティションをやったと・・・・・

Y7とは思えない~~~~(笑)

さっさと帰ってきて、勉強しなさぁ~~~~い!!!!



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

