12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
マクラレーンベールに行ったとき、夫が偶然、
フリーペーパに載っている
Adealeide Symphony Orchestra のコンサートが
その日、夜8時から、エルダーパークで行われるというのを発見。

マクラレーンベールでの夕食を終え、
シティに向かって車を走らせ、エルダーパークに着いたら丁度
コンサート開始の8時でした。

Santos Symphony under the stars

超満員でしたが、なんとか座れる場所を見つけて
座らせてもらいました。

始まったとたんに、サリが真顔で
「これ、CD?」

「そんなわけないでしょ~~~!」

「すごいから、CDかと思っちゃった・・・・・」

と。

みんなで聞き入っていたのですが、いかんせん暑い日だったので、
それだけでも疲れるのに、
マーケットに行ったし、
サリはとある試験を受けたし
マクラレーンベールに行ったし、で
みんなくたくた。

曲を聞きながら寝てしまいそう・・・・・・

10分間の休憩のときに帰ることにしました。
本当は最後まで聞きたかったし、最後の花火も見たかったんですけどね。

仕方がありません。

後で、調べたら、私達が帰った直後に、
今、子ども達がはまりまくって 朝から晩まで歌っている
「サウンドオブミュージック」を歌ったらしいし、

その後には
「オーバーザレインボー」を演奏したらしいし・・・・・
(これは今、サリが5月のテストに向けて練習している曲)

最後にはスターウォーズもやったそうで・・・・(夫が聞きたがっていました)


ちょっと残念でしたが、本物のオーケストラの演奏を子供たちに
特にサリに見せてやれてよかったなと思います。


今度はちゃんとチェックして、あらかじめカレンダーに入れておかなくっちゃ。



人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ







関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆川副さん☆
コメントありがとうございます。
日曜日のテニスですね、遠い昔だったので・・・・・ううむ。今もやっているんでしょうか。メンバーも初対面、1回きりだったので、ちょっと思い出せません。お役に立てなくてごめんなさい。

テニス * by 川副
たまたま検索で見つけて、ブログ読ませていただきました。
今年1年間交換留学でAdelaide Uniに来ている、川副と言います。
今回のブログと関係ない事で申し訳ないのですが、
もし可能でしたら、地元で行っている日曜日のテニスというものに参加したいなと考えているのですが、
まだ継続しているかご存知でしょうか?もしご存知でしたら、代表の方のご連絡先等教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

