fc2ブログ
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
セントラルマーケットのすぐ近く、グロートストリートに

Bread Top 包店 ができました。


Bread Top



日本のパン屋さんのようなお店です。

自分で好きなパンを選んで、レジに持っていって精算してもらう方式。



メルボルンが本社で、フランチャイズのお店です。



美味しいパンに目がない私。

行ってきましたよ。

おいしそうでどれにしようか迷うのですが、

アンパンとかはね、自分で作れるし~

と思って、自分ではなかなか作らないと言うか、作れない

デニッシュ系のパンにしました。

ブルーベリーが結構入ったパン。

この頃、ますます視力の衰えを感じるので、アントシアニン補給です。

写真を撮り忘れた!と思ったら、HPに出ていたので、こちらをご覧くださいね!

(と思ったら、なぜかトップページへしかリンクができないようなので、上のメニューのProductsをクリック。
左メニューのBakery の中の Pastries の中のBlueberry Danish)


さくさくしていて、美味しかったです。

ケーキもおいしそうでしたが、どうでしょう?

ショートケーキもあったので、今度試してみますね。



Bread Top 包店 の HPはこちらから
メニューが載っていて、見るだけで楽しいです。



今日の「無添加化粧品 マイエッセンス」は何かな?
ちょっと見てみる?



いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリック励みになります。
よろしくお願いします。

バナープリン







スポンサーサイト



* Category : アデレードのお店
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ieaさん☆
そうですよね~、私もこのお店ができるまで知らなかったのですが、メルボルンが本店で、結構人気があると聞きました。美味しいパンやさんができてうれしいです。

* by パセリ
☆akikoさん☆
おいしかったですよ~、結構はやっていて、わりと日本ぽい味でした。
たぶんKちゃんも好きなんじゃないかな。
モンブラン、食べたくて、食べたくて(笑)
日本に帰って、モンブラン食べ歩きがしたいです。
お節で一番好きなのが、栗の甘露煮や、栗きんとんですもん~~~~~

パン * by iae
こんにちは
Bread Top 包店のお店は
メルボルンでよくみかけ、たまに買って帰ります。
結構はやっていますよー

* by akiko
パセリさん!美味しそうなパン屋さんですね~!
HP、見てみました~!
日本っぽいパンもありますね!
↓のモンブラン!こちらもと~っても美味しそうです!
作られてしまうパセリさんも、すご~い!!
私も、栗系(?)大好きです!!