123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
昨年9月に日本に一時帰国し、耳つぼも、ヘッドマッサージも復習の講習を受け、
スキルアップしてきました。
さっさと、メニュー変更を打ち出せば良かったのに、気がつけば半年近くが過ぎていました。(笑)

スズに、チラシが作りたいんだけど、と言ったら
「スズが、作ってあげる!」
と。そう言ってくれるのを狙って(笑)言ってみたんですけど。
だってねぇ、学校の宿題とかプロジェクトとか、コンピューター使いまくりで、
その完成度もなかなか高いので、私がちまちまやっているよりも、センスいいのが作ってもらえるかなと思って(笑)

そしたらですね、ものの1時間もしないうちに、できたよ~。と。しかも、日本語版と英語版の2種類。
驚きました。
headearnocontact.jpg

ということで、メニュー、料金等変更しましたので、またぜひご利用ください。
詳しいメニューはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ
* Category : 自宅サロン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
実は、日本で研修を受けたのは耳つぼジュエリーBODY FACEだけではなかったんです。

ヘッドマッサージも研修を受けました。

もともと肩こりや、頭痛に悩んでいて、
よくマッサージも受けていたおかげでしょうか、
コツをつかむのが早いとお褒めの言葉をいただきました。

丸2日間の研修を受け、
3人に5回ずつの 計15回の実習を行い、
理論も勉強し、
筆記&実技試験を受け、無事、合格しました。

このときに合格できないと、また日本に行って受けるなんてことは不可能だったので
必死でした。

先生もそのことを分かっていて、
ちょっと甘くしてくれたかなという気もしますが、
その後の、月1回開いているという練習会にも参加させていただけ、
少しでも正しい手技を身につけてオーストラリアに戻ろうと、
固くなった頭をフル回転して、練習しました。


合格はでき、ディプロマももらったのですが、
まだまだ未熟者。

もっともっと練習と経験が必要だと思います。

そこで、
ヘッドマッサージのモニターさんを大募集。

まったくの無料、ということにしてしまうと、
ただの練習台になってしまう(私の気持ちが)
プロ意識を持つためもあって、
30分コース 15ドル(通常30ドル)で受けてくださる方を募集します。

条件は
上半身に気になる症状がある方
ストレス、不眠などに悩んでいる方
髪、肌の悩みがある方

さらに、きちんと感想やコメントをしてくださる方

申し訳ありませんが、
妊娠中の方、血圧が不安定な方(低血圧症、高血圧症)、大きな手術や事故をされた方、骨粗しょう症の方はモニターをお断りしております。


ヘッドマッサージ モニター価格 30分 15ドル
  最初にカウンセリングを行いますので、40分~50分程度のお時間を見て置いて下さい。
  先着50人の価格とさせていただく予定です。



モニターになりたい!と言って下さる方は、
左下のメールフォームか、FB、メールにてご連絡ください。
現在、携帯が不調につきSMS、携帯への連絡はご遠慮ください。

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

* Category : 自宅サロン
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by サン
はじめまして。アデレードのことが知りたくて情報収集していましたらあゆみさんのブログに辿り着きました。
ヘッドマッサージとても気になります。あゆみさんの施術気にまりますが、私自身も髪の毛の勉強をこれからしていこうと思っていまして、現在本当に良いヘッドマッサージのスクールを探しているところです。
ぜひ、スクールや勉強された内容のお話が聞きたいです!
いきなり長々とすみません。
よろしかったらいろいろと教えてください。よろしくお願いします(^_^)

個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
昨年から、ずっと自分にできること、
自分がやりたいことを探していた私。

何か自分がやることで、
人を幸せにできることはないだろうか
私自身が興味を持って取り組めることはないだろうかと
探していました。


これは!!!
と思ったのが、耳つぼジュエリー。

オーストラリアはご存知のように肥満大国。
痛いのは嫌い。
ピアスはほとんどの人がしている。

ということで、耳つぼジュエリーをやったら
オーストラリアの人に喜んでもらえるのでは?
と思ったのです。



日本に行ったときに、研修を受けてきました。

耳つぼジュエリーを扱ったところはたくさんあるけれど、
出所がはっきりしないものや、
どんなものが使われているか明記されていないところでは
私自身、使いたくないと思ったので、
少し値段は張るけれど、本物のスワロフスキーを使った耳つぼジュエリーの研修をしてくれる
ところで、研修を受けさせてもらいました。


台湾が発祥の BODY FACE
大ブームを巻き起こし、日本でも大人気の耳つぼジュエリーです。

耳にすばらしい輝きのスワロフスキーを貼り付けることで、
つぼへの刺激はもちろんのこと、
人の注目を集めます。

耳に注目を集めるということは、イコール 顔を見られるということ。

人は、見られると美しくなっていきますね。

このBODY FACEにはそのような効果もあるわけです。

さらに、カラフルな石を用意していますので、
それぞれの石の持つパワーも影響を与えてくれます。


肩こり、頭痛、腰痛、美肌、ストレス、不眠、むくみ、ダイエット、目の疲れ、

耳には110ものつぼがあります。(WHOで認定されています)
その耳のつぼを刺激することによって、いろいろな効果を感じることができることでしょう。



気になる方はぜひ、左下のメールフォームからお問い合わせください。

3人以上集まっていただければ、ご自宅へお伺いします。
一回目は、カウンセリング等を含め、30分~45分程度のお時間をいただいております。
よろしくお願いします。


http://ameblo.jp/headeartherapy/



応援クリックありがとうございます。
とても励みになっています。


人気ブログランキングへ

* Category : 自宅サロン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
